つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ハイ!

f:id:HGL:20170411091809j:image

ハイ!ハイ!!ハイ!!!

ハイメタZーーー!

作りたい装備の前にハイメタ作りました(;一_一)

ウルク装備だと火耐性ボロボロで獰猛銀レウスさんの火炎で一発乙…。
2乙しましてね…。酷い。

こりゃアカンとフォロワーさんにおすすめされたハイメタのZを作ってみましたよ~。
ピンクがかわいい。

作りたい装備に頭と腰が必要だったので、それならば全部作ってしまえと。
鉱石とドス系兄弟の素材で作れたので、お手軽ですね。

抜刀会心
納刀
耳栓(珠はめて高級耳栓にした)
集中(護石:溜め短縮5s3)

つなぎとしてはいいのではないでしょうか!
爪護符込みで防御も800超えました。ほっと一安心。

カマキリ大剣も作ったんだけど、素材足りなくて強化できない…。
2回目の変身(?)解除後の最後のひと押しの時の車輪ぐるぐると撃龍槍攻撃が痛すぎる。
上手く避けられるようになりたいです。

昨日はこれつくって寝てしまったので、今日運用するのたのしみーヽ(=´▽`=)ノ