つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

W属性装備

ライボもやりたいなあと思って、W属性装備を組んでみました!

f:id:HGL:20170423221631j:image

とりあえずの龍属性装備。

武器を強化しないとな~(・_・;) 素材がまだまだ必要だ。
スキル見ておわかりの通り、ネセト一式です。便利ですね。

弾導強化も入れようかと思ったんですが、昨日やってた狩王決定戦の東京大会で元狩王さん(現CAPCOM社員)が「属性弾はクリティカル距離関係ない」と仰ってたのを聞いて、外しました。危ないw
多分ガンナーさんの間では常識なんでしょうが…(;一_一) まだまだ勉強しよーね。

f:id:HGL:20170423221622j:image

そして防具合成!

きゃわわ(*´﹃`*)

本当はセクシー系で行こうと思って色々見てたんですが、
ケチャXレジストがかわゆくてかわゆくて。
あとガムートコートも可愛い。ブナハハットもどこかで使いたいと思って…。

というわけで、作っちゃいました☆(ゝω・)v

あと、W属性の水は作ったので、火と雷と氷作るぞ~。
武器も作る&強化せねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

φ(..)メモメモ

ブログ更新が止まってるのが惜しい…。

まだスキルつけられそうな属性には最大数生産つけてみようかな~。

あと爆破大剣作りたいんですよね。バルカンね…バルカンか…。