つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

防具合成したいから装備を作ってる

またまた装備作ってましたー!(´∀`*)ウフフ

テオしばく用装備

ミニスカナースでおしおきです。

ミツネ大剣がくぁわいい(*´ω`*)

f:id:HGL:20170503225734j:image

f:id:HGL:20170504171907j:image

南風の狩人は火力スキルですねー!溶岩島とかにいいかも。
アカムとかミラバルカン用に龍武器持った装備も作ってみたいなあ…。

炭鉱婦装備

防具合成やら装備強化してたら、真鎧玉とゼニーがなくなってしまった/(^o^)\
ボーンズコインをたまごに交換して換金も考えたんですが、
防具合成しまくってるのでボーンズコインの在庫も心許ない/(^o^)\

公式から公式に炭鉱夫やろう!というイベクエが配信されたので、
ゼニーと真鎧玉集めついでのG級炭鉱婦用装備を作ってみました〜。

ブラキは倒しません。あと、お守りには激運など関係ないらしいので、省きました。

f:id:HGL:20170504171917j:image

f:id:HGL:20170504171923j:image

実は剣士用のネセト一式作ってなかったので、野良でこもって作りましたw
防具合成は火山だから涼しげにしたかったんですが、
フルフルXヘルムが使いたかった!うさ耳かわいいよおおん(*´ェ`*)

ルートはこちら。
40個くらい納品できるときもあれば、25個くらいのときもあったりと
まちまちですね〜。

monhammer.com

神おま出ません!とりあえず溜め短縮6s3どこですか/(^o^)\