つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

かりぴーはじめました

\かりかりぴー!/

f:id:HGL:20170506084718j:image

f:id:HGL:20170506084728j:image

モンスターの顔が怖くて殴れないのに弱点特効つけてみたよ…。
超会心頑張る…。

フォロワーさんに触発されて、ひっさびさにかりぴー(狩猟笛)を担いでみました!

P3rdの時は割と担いでたのですが、シリーズ出るごとにどんどん遠のいて行ったという…(;^ω^)
なんだか色々システムが変わってますね…。基本的に強化して殴るというスタンスは変わってないと思うので、ぼちぼち慣れたいと思います。

カンペが下画面に表示されるのがすごい良いーーー!!

ブレイヴでやってますが大剣の癖で、旋律溜まってないのに納刀継続から吹いてしまう動作しちゃって、慣れるのに時間かかりそう(;^ω^)

エリアルの方がいいかなー?

f:id:HGL:20170506084733j:image

かりぴー戦隊コハダマン!

笛4人PTは楽しいですね。叩きつけしまくってしまってすみません…。。。
笛はビジュアルも楽しいので、色々作ってみたいです(*´ω`*)

4の時お世話になってた虫棍もやりたいところ…。