つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

最近の見た目装備

f:id:HGL:20170607124418j:image

久々に見た目装備作ってみました(*ノωノ)
おへそがまぶしい。ブラックXに被せてみました。

ショート丈にブーツっていう組み合わせ好きすぎるでしょう~。

でも、ワンパターン化してきたので、ヒラヒラさせてみようと次に作った装備には
みんなだいすきマスター腰を合成させてみました。

f:id:HGL:20170613065157j:image

なかなかいいかんじ!!
どっかで見たことあるけど!!!!!

飽きっぽいながら双剣をやってみようと思って、とりあえず作ってみました。
素材集めがてら下位~上位をやってるんですが、強くない?双剣強くない??

ちなみにスキルは

連撃の心得、キノコ大好き、超会心、見切り+3、業物

です(/・ω・)/
スタイルはブレイヴ。

各属性武器も作って、属性攻撃用の装備も作ってみたい!

ただ、私のPSでは双剣はちゃんと動かないと味方転がすし、
コマンド入力しすぎて回避間に合わなかったりするので、練習が必要です…!

とかいってヒャッハーしてPT参加しちゃうんだけどねw

そしてロングスカートもなかなか良い感じです!!
またスカート系合成してみよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ルーツ一式もまだ合成してないんで、また考えます(๑•̀ㅂ•́)و✧