つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

上位中盤の装備

f:id:HGL:20180212003109j:image

上位も中盤に入って来たので、ちゃんと装備考えようと思って色々検索してたところ
リオレウス装備が優秀っぽい。

xov.jp

2つ揃えると会心撃【属性】、4つ揃えると心眼が発動します。

まだ装飾品が充実していないので、α装備(空きスロなし)で充分ですね〜。

胴はボーンαですが、この後ドーベルαを作ったので、キノコ大好きが付きます。
リオレウス装備は5つ揃えると龍耐性が-15になってしまい、これから古龍に行く身としては危険かなと…。。。
本当は納刀も欲しいのですが、つけるのが難しい。

ちょっと使ってみましたが、納刀ないと事故率高いなあ…(。ŏ﹏ŏ)

なやむ〜〜〜。