つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

エピソードクエストその1

f:id:HGL:20141103122836j:plain
ユアミ装備ですねわかります。懐かしいねー。

初のエピソードクエスト!
集会所にユクモ村の面々が集まります。ニャン次郎のシステム復活しないのかな。
ドリンク屋さんもお久しぶり。ハコビール飲みたいな。

お姉ちゃんのオトモ装備可愛いので、作りたいところ。

エピソードクエストの最後は輸送船でセルレギオスさん討伐なのですが

うっかりガンナーで行ったらしねる。
あっこれ狭すぎ無理。さくっと虫棍で(;^ω^)
上位なのでソロでも倒せましてん。

ユクモチケットは色々作れるのですね。

装備:パティシエシリーズ。裸エプロンやブラエプロンができます(^ω^)
オトモ装備:タル小槌【天地無用】、転がしシリーズ、ニャでしこシリーズ。にゃでしこかわいい。
武器:ガンランス(竹銃槍【トリオドシ】)、ライトボウガン(吹吹茶釜)、弓(竹取ノ弓)

全部作ろうとしたら何枚要るのだろう:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずパティシエシリーズとオトモのにゃでしこと、ライボと弓…?

今週末には第二弾が配信されるのでさくっと揃えたいですねー。

週末はフレさんとタイミング合わなかったり、満室だったり
なんか私がイライラしてたりで村を進めてました。
素材のために野良をちょろっと。
そしてどんどん溜まる村の緊急('A`) どれもやりたくない。

レギオス弓で村やってたんですが、G2許可証持ってるよね!辺りからきっついw
特にスキュラ亜種の動きについていけなくて、近接がいいのかなーと思ったり。
慣れてないせいもあるけど、防御力340しかないのもつらい。
もうちょっと防御力底上げしたいー。4時代から慢性的な重鎧玉不足!!
そういえば、強化で重の次は剛鎧玉になるので、真鎧玉って発掘にしか使わないのかな?