つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドカード称号

ふと見たら、ギルカの称号、すごい増えててびっくり。ずっと同じものだったので、そろそろ変えようかな~と思って閃いたのがこちら。 ちょうどいいのありすぎ。ライブでウルトラソウルをやる時にジャンプするので、昇竜拳ポーズにしてみたらこれまたいい感じ…

師匠からの試練

11/27の記事で師匠からの試練を出してたのですが、全くやる気なくて(下見すら行く気なし)放置しておりました。 がっがっがっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 爆破ブラキ棍を作ってから、人様のギルカで番傘あるかどうか気になり出し…心に重くのしかかる(大袈裟…

不滅の炉心殻を手に入れた!!

モンハンって楽しいなあと再確認している最近です。フレさんとの狩りはもちろん、野良も楽しめて来ました。それでも、野良は入室して「よろしくお願いします」…キック大丈夫かな…?((((;゚Д゚))))こわごわですがw という訳でやっとこさ臨界ブラキの「不滅の…

未年ですね

未年。うちのプーギーさん(ももちゃん)に眠りを誘う白を着せましたヾ(*´∀`*)ノ プギたんかわいいなあ(*´ω`*) 特筆すべきことは何もなく…。今日は銀レウスだな!! そういえばへべぇの「后妃竜砲【八重桜】」を作っていたことを思い出して、装備をこねこね…

ラー様専用装備

ずっと虫棍を使っていたのですが、ラージャンに乗れない地雷棍(^q^) フレさんに「殴り棍も強いよ」と言われたのですが、それもなんだか申し訳ない(´・ω・`)色々調べたら双剣の「祭囃子・幻獣ノ調」が良さ気。この度完成させました!氷属性攻撃と麻痺がついて…