つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プクの日とサブっていうかメインと

29日はプクの日! プレイヤーイベントに行ってみようと思ってたのに、すっかり忘れてた。覗きに行ったら、まだいらっしゃったので少し参加。祭りのあとって感じでした。 やっぱカワイイ♡ONE PIECEのコスプレしてる集団もいて、くそ可愛かったです。今度は…

アストルティア時間

ver.3はほったらかしで、レンダーシアIIIのスタンプカード埋めをしています。 偽セレドのお話で「海と月が引かれ合うとき~」というフレーズが出てきたのでとりあえず現地に行って夜を待ってたら、 あれ?あれえ?? ちっとも夜になりません…。 アストルティ…

レシピを求めて

とある日の私の職人依頼。 Σ(゚Д゚)レシピ無い…。私は職人依頼と、金策は皮のてぶくろしかやらない*1ので店売り以外のレシピは勿体無いと思って基本的に買わない。 でもこれはちょっとひどいwバザーで値段をチェックしてみると ・まどうしのころも作成術:約…

初めての討伐販売

朝、いつものように日替わり討伐をチェックすると キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! ウルベア4万!! これはっ…!ゴールドの匂いっ…! という訳で、ドキドキ!はじめての討伐販売〜! 今までも高額討伐出た時に販売してみようかどうしようか迷って結局や…

【ネタバレ注意】2.4くりあー!

棍埋まります。ざくざく。 さて。俺は…やるっっっっっ! 2.3をクリアした勢いで、2.4もさくっと行ってしまおうとのほほんと奈落の底へ。 以下ネタバレなのでたたみます。

ふくびきとおうえんと2.4と

タイトルパクってますね。分かる人には分かりそう。 ふーくーびーきー! どうやらアストルティアでは、新しいコインボス実装までふくびき券をためまくるのがステイタス??!! 2000枚以上引いたとか見て、あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"??!!…

2.3終わり目前!

2.3のストーリー進めてたら、いきなり回想のアレが流れたΣ(゚Д゚)もうラスボスに行くっぽいです。なんか早い気がw がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ その前にひとやすみします。 んぐんぐ ぷはー。 たまらんんんんn! 結局お茶をのむしぐさ欲しくて買っちゃいました!…

ヒストリカ イズ パニック!!

ヒストリカクエ終わらせました! シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラップンヌ! 自分を美人考古学博士って言っちゃうヒーたん。友達いなくて寂しくて拗らせちゃったヒーたん。動きもおかしなヒーたん。シスコンの兄を持って心底迷惑そうな…

すごろく

フレ&チームリーダーのリロちゃん「この人!ミミさん!!!wwww」預かり所のお姉さんが同じ名前でしたw わたし、プクリポのミミといいます(うちのわんこから拝借) すごろく行こうと言っていたのですが、なかなかタイミングが合わずやっと行ってきま…

久々の人間ver.

新しいドレアが人間だとどんな感じかなと思って久々に種族変更。 ふぁーーーーーーーーwwwwかわいいwwwwwwwwww( ゚Д゚)・∵. グフッ!! プク→人間はドレアによってはちんちくりん(腹が出たり)なのですがこれはいいなあ。お腹まわりの感じがやっぱす…

宝珠狩り&おたからの写真

昨日欲しい宝珠を絞り込んだので、さっそく行ってきました。 温泉で溺れたり。 キラージャグリングの極意を取りに、モンセロ温泉郷のバアルゼブブに行ったのですが宝珠出ない(´・ω・`)あいつら温泉の周りにしかいないし、湧くのにも時間かかるし、で、パス。…

旅芸人の宝珠欲しいものメモ

プクが回れば世界に平和が訪れます。 私のオーブ、スッカスカです。僧侶しかやってなかったので、闇なんて一つも入ってませんw光も盗賊のお宝ハンターの閃きだけw蛇足ですが、お宝ハンターのしぐさをプクがやると可愛すぎて生きてるのがつらい。あと妖精た…

スキルふりなおし

旅芸人やるからにはたたかいのビートがないとな〜(´ε`;)ウーン…棍も氷結らんげき持ってないと辛いな〜(´ε`;)ウーン… という訳で、全やりなおしの宝珠を使い、スキルを振りなおして来ました! DQ10 自動スキル振り分け君とDQ10 スキルシミュレータとにらめっこ…

旅芸人始めました☆(ゝω・)v

先日チムメンさんと行った福の神で、前衛職を育てねばと痛感。でも戦士とかバトマスとか武闘家とか、自分には合わない気がするんですよね。 んで、僧侶用に回復魔力+HP特化したアクセばかり持っているので、色々考えて中間職の旅芸人にしてみました!俺のた…

DQXのイケメン

DQX

鳥山絵ではイケメンってムズカシイ気がするんですが、ラウル様と真ダーマ神殿は別ですよね。これって鳥山せんせーの目じゃない気がするんですけど、どうなんだろ。 ダーマ神殿は腐女子の餌食だと思うんですがpixivとかでもあんまり見ないな。っていうかDQXや…

6月になりました

気づけばもう6月。そろそろお布施(課金)の時期ですわー。 魔塔に行ったり。 Lv85になったので神託の帽子を買って魔女っ子ドレア完成させたり。(これは6月じゃなかった) イベント行ったりしてました。衣装きゃわわ。 部屋の内装変えてみたんですが、ただ…