つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

叛逆弩ヴァルレギオンと魔弓グリモワール

叛逆弩ヴァルレギオン レギオスのライトボウガン、叛逆弩ヴァルレギオンを作りました!さくさくっと作れてよかったー。 スキル:回避性能+2、舞踏家、弱点特攻、通常弾UP 火力盛りスキル?なにそれ美味しいの?(^q^) というへたれスキルです。死にたくない。…

ゲームは楽しいのが一番

前エントリーで野良云々とか言ってましたが、ただの効率厨になってない?私のモンハンは楽しく面白くだったはず。野良は一期一会。野良もやっぱりやっていこうと思ったのでした。でもまだ極限化個体は怖い( ;∀;) 昨日はブラキ棍のために炉心殻が欲しくて臨…

HR500になっちゃった

((((;゚Д゚)))) ついに500になってしまいましたねー。PS(Player Skill)が伴っていませんが(ヽ´ω`)4Gに引き継ぐ時にHRもリセットすれば良かったのに。100以上の人は一律100。それ以下はそのまま。全く実力伴っていないので、野良は控えようかなあと思ってい…

笛装備とリミカダイヤ装備

週末のんびり素材集めをしまして。Fueeeeee!!装備とリミカダイヤの弾導強化装備を作りました! まず笛。前のエントリのスキルそのままです。結構ゴツくなってしまったw そしてリミカダイヤ装備バージョンアップ。 スキルは貫通UP、無慈悲、弾導強化、回避距…

どんちゃんきゃわわ

どんちゃんだドン!あれ…なでぃあさんがいらっしゃらない…。 太鼓の達人・太鼓腹だドン!(G級クエスト)ザボアザギル亜種1頭とババコンガ1頭の狩猟闘技場受注・参加条件 G★1許可証 依頼主:どんとかつ ハンターさん、助けてほしいドン!虎鮫と桃毛獣の太…

極限化ジンオウガ

G3クエを殆ど消化していないのですが、見ると極限化個体ばかり('A`)極限化についてあまりよくわかっていない。 とにかく硬くなる!防御力UPで攻撃力もUP!硬質化した部位については… ・心眼スキル、狩猟笛の旋律、スラッシュアックスの剣モードによる弾かれ…

エピソードクエスト

なんかホントもうアホみたいに弱虫ペダルにハマっちゃって自分でも怖いってゅぅか…。こんなのタイバニ以来です。原作読んで号泣アニメで号泣一番近い映画館でRe:Rideやってたのでそれも観に行ってしまいました。pixivの絵師さんたちがまたいい仕事してらっし…

装備迷走

(´ε`;)ウーン… 直前の記事で作ったアヌビス用装備で、ディアブロスの「堅牢なねじれた角」が欲しくて野良った時のこと…。 乗ったー!→咆哮失敗 ∑(゚Д゚)ガーン ば、挽回しないと…! 乗った!→また咆哮失敗 orz なにこれめっちゃ恥ずかしいんですけど!!お礼を言…

装備いろいろ

ディアブロスたちの素材で作られる操虫棍、アヌビスを作りました(´∀`*) 棍の汎用装備はパラライズヴァインを元に作ってるので、特殊攻撃とかいらないねっと新たにアヌビス用装備を考案。 見切り+2攻撃UP【小】←おまけ回避性能+2斬れ味+1業物 (´ε`;)ウーン…な…

パティシエ装備でけた

パティシエ装備できたよー(∩´∀`)∩グルメー!オトモのにゃでしこ装備もできました。可愛い。ちなみに素材は頭から足までチケ1枚ずつと主にセルレギオスの素材。オトモはそれぞれチケ2枚ずつ。武器はチケ1枚ずつでした。もし、全部作るなら剣士・ガンナーそれ…

エピソードクエストその1

ユアミ装備ですねわかります。懐かしいねー。 初のエピソードクエスト!集会所にユクモ村の面々が集まります。ニャン次郎のシステム復活しないのかな。ドリンク屋さんもお久しぶり。ハコビール飲みたいな。 お姉ちゃんのオトモ装備可愛いので、作りたいとこ…

叛逆弓カーマレギオン

今できる限りの装備です。雷神。 今作のジンオウガ装備に涙である!!!耳可愛かったのに。ソフトクリーム頭が悲しい。 ・集中・連射矢UP・装填数UP・回避性能+1 溜め短縮6スロ3か通常弾強化5スロ3欲しいーよー(´;ω;`) カーマレギオンは接撃ビン強化で、…