つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

集会所のせかじー

どうでもいいけど、「せかじー」って書くとセカオワ思い出すな…。 一つ前のエントリーで、耳掻きしすぎのみうさんがネトパ繋がらないので一緒に出来ないかなーとしょんぼりしていましたが、昨日ネトパに繋げたという嬉しいツイートが!ががががが!!ちょう…

村★3になりましたせかじー

バトル一式揃いました。(∩´∀`)∩ワーイ頭がきゃわわです。 プレイの方はだいぶのんびりやっておりますが、いつもの癖でクリアマークついてから緊急をクリアするということをやってたら全然進まないwwまだ出てないけど、運搬クエストめんどいなあとか思ってま…

のんびりせかじー

ポッケ村プレイ2日目。 初心者演習がかったるくなったので(教官ゴメン)村クエを進めることにしました。と言っても☆1なので楽勝楽勝☆ って思ってたら大剣の連携攻撃が上手く決まらなくてブランゴにやられそうになりました…:(;゙゚'ω゚'): 縦斬り→突き→なぎ払…

いまさらのせかじー

ダイミョウザザミだかギザミだかがガンナー泣かせと聞いて、全然やってないせかじーを思い出したんです。 MHP3rdとMH3Gの間にMHP2ndGを一応購入してたんですよ! 多分ちょびっとやって、村のドドブランコで放り投げたような。集会所もやったんですが、私がガ…

狩猟音楽祭2014行ってきました

楽しかったですーーーーーー!!!!! いつもオンラインで大変お世話になっているはくやさんとお会いして、長女と二人でギャップ萌えしたり(イケメソキャラでへべぇを華麗に操ってるのがこんな細くて可愛いママさんなのか…!)B'z好きでもあるフォロワーさ…

過疎

MH4

最小狙いで村クエの色々をソロで回しておりますが、ほんっと出ない…。オトモ育成も兼ねているのですが、あと1匹ただいまLv18。リミットが。 息抜きにオンでもやりたいな~とフレンドさん見ると、参加不可のオンパレードっ。野良もモンスによっては「部屋があ…