つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初G級装備

さてさて村9。キークエは検索せずに上から順にやっていってます。その時の気分で適当にヽ(´ー`)ノ ジンオウガの捕獲があったので、ほいほいっとさくさくっと!脚を引きずるジンオウガたん。 かわええな~かわええな~。 が、エリアチェンジ後すぐに落とし穴…

村消化中

土日は村ばかりやってました( ´ー`)フゥー... 村8をクリアしたと思ったら全然クリアしてなかったという。緊急クリアしてバルなんとかさんにあっけなくやられて今は村9に着手したところです。 依頼も増えるし、バルなんとかさんは怖いし…。 しかしギザミが苦…

G級いろいろ

夜、一息ついて村クエやりながらTwitter見てたら、フレのらっこさんとみうさんが狩りのお約束をしていたので、図々しくのりこねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ギルカ交換して、その後らっこさんのフレさんのヒイロさんがいらして4人で狩り狩りヽ(=´▽`=)ノ久々のSkype狩りです…

MHXXたのしー!

DQXが楽しいので、モンハンから心が離れかけていた私。MHXXはそんなにやらないかもなあと思ってたのですが。 すっとこどっこい。 楽しいじゃないかヽ(=´▽`=)ノ ボリュームすごい。 みんなでわいわい。やっぱりみんなでやると楽しいなヽ(=´▽`=)ノ それにしてもG…

アルトニアに行ってきたよ!

DQX

3月某日、雨の降る中新宿に降り立つ私。 スクエニ本社ー! 受付や、ちょっと見える上階のデスクの上にスライムやらスライムベスやらがぽんぽんっと置かれてました。 目的はこっち! アルトニア! 店内は飲食スペースとグッズ売り場がちょこっとあるだけで、…

登校してきた

学園はストーリ一のときだけ登校してます。 すっごい批判されてますよね。まあ確かに学園作る労力を他に割けなかったのかと思いますけどね…。 人間♀のハートしぐさあざっとい! 今回報酬にしぐさ(これが炎上炎上大炎上)があったので、やってきましたよ~。…

サクラサク

\(^o^)/ 今年は子供の受験だったのです。 親が出来ることなんてそうそうないし、本人次第だしぃ~(鼻ほじ)とか思ってたのですが、インフルにかかったらどうしよう、とにかく兎に角体調管理に気をつかい、もう色々悪いことばかり考えてしまって。 無事本…

ホワイトデーイベント

うおおおおお全然インできねえええええ!!! 人魚のなみだウマイ!!!!!くらいしかやってません。週課すらまともに手をつけてなくて、この…私がッ…!という感じです。 まあちょい忙しいのでしゃーない(´・ω・`) ホワイトデーもラウル様に貢ぎたいのに貢…

3.5スタート!何やった?買った?

DQX

アプデですねー! お祭りですねー! どこもかしこも人がいっぱいだー! 日替り討伐配布は時間が悪かったのか、皆他で忙しいのか、売ってる人が少なくてどこも長蛇の列。4000Gで販売してるところも並んでました。 私は自分で3万P以上の討伐があればそちらを優…