つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫耳!発掘装備!!

MH4

【MH4】猫耳メイドさんできたよー\(^o^)/ 猫のモンスターハンター通信 発掘武器も発掘装備もやってる間になんとなくいいものを手に入ればいいな~と思っていましたがジンオウUの見た目違い装備かわいいじゃねーの。猫耳とツインテがあります。どちらも欲し…

肉球スタンプ集め@地底洞窟

MH4

天空山に続いてのその2です。 何も考えずに村の採取ツアーに行ってしまったのですが、条件揃えるなら上位の採取ツアーに行かねばならんよなと…(;^ω^)詰めが甘い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 結果がこちら。 天空山で支給用閃光玉がメラルーでカウントされてたんで…

W属性と4G新ティーザー!

狩王決定戦最終予選に当たった時にもらったシールきゃわわ4分切りたかったな~(イャンクック討伐) 烈日・タビュラ・リュウゼツ・ブラックパラソルと作ってきたライトボウガンですが新しいの作りたいな~。使用回数も200を越えて、ちょっとマンネリしてきた…

肉球のスタンプの確率を調べてみました@天空山採取ツアー

MH4

アイルーヘルドール&福福アイリューシカを作るべく肉球のスタンプ集めに。ちまちま。 アイルーを乱獲するのに心を痛めていましたが、麻痺してきてしまい、死んだ魚の目をしながら集めていました。 がっ。 確率ちょーーーーわりーーーーー。 このクエスト、…

記録ストップ

MH4

※またも本文とは一切関係がございません。朝のお散歩も暖かくなってお洋服要らず(*´ω`*) 子供の進学進級でバタバタしすぎてついに連続狩猟ストップしてしまいました(´・ω・`) 発売日から計算したら206日連続でやってたらしい!w 体調が悪い日も…遊んでへと…

デメントdeクシャ

MH4

春ですね。本文とは全く関係ないです。 最近フォロワーさんとライボPT組んでキャッキャウフフしてます。みんないい人で嬉しい。 色々しばいて、脳汁垂れまくってたら「みんなでデメント担いでクシャやりたいな~」とフォロワーさんがぼそり。 ん? デメント…