つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠爆破装備

じんぐるべーるじんぐるべーる♪大人にはサンタさん来ないのかなー♪ サンタさんも大変です。 って下書きしてた時はクリスマスだったのにもうお正月ですよ:(;゙゚'ω゚'):やだもう12月ってなんだったの。正に師走。 睡眠爆破装備を新しくしてみましたよヾ(*´∀`*)…

テオ再挑戦

子供が熱を出してインフル疑惑でガクブルしていましたが、インフルではなかった…。良かったのか悪かったのか。この時期は戦々恐々ですね。 さてテオにゃん。135テオでかなりの絶望感を味わっていましたが、その後装備を作ってまたまた再挑戦させてもらいました…

テオにゃんにゃん

MHP3rdからやり始めた私にとって、テオにゃんとの初めての出会いは4の村クエでした。 3乙や時間切れを経て、武器を変え、装備を変え、3度目の正直でやっと撃退したのはいい思い出です。思えばあのへんから乙っても頑張ろう!*1という楽しさを覚えた気がしま…

へべぇはじめました

弓とライボは使用回数も500回近く行ったりしているんですが燦然と輝く0回のヘビィボウガン! へべぇ使い=上手い人、なので敬遠してたんです:(;゙゚'ω゚'):*1でも使わないと上手くならないし、闘技大会やってると使えた方がいいよなーと武器訓練やってみました…

破壊王装備と状態異常装備

まだまだG3が残っているのですが、装備作るのが楽しすぎてそっちばっかりやっています。 破壊王装備 ラージャンの角折りたい時に作ろうと思ってたやつなので耐震ついてます。もうラージャン素材あるし、使うのかどうか不明。 スキル:斬れ味レベル+1、弱点特…