つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精図書館に胸きゅん

メギの井戸の妖精図書館をナニゲなく受注してしまいました…。 こんな話だとは知らず!!!!謎解きは好きだけど、余裕ないので攻略サイトのお世話に(;´Д`) 2話難しかった~!2本の光反射のやつがこんがらがってしまったけど穴に動物の絵が描いてあるのに気…

ドレア

ドレア楽しすぎるでしょ…。姿見やってるとDQXショップアイテム欲しすぎてたまらんw これは初めてのドレア。ハウジング何にもやってないので、殺風景w課金しないで可愛く作れるかな?とやってみたやつです。 意外と可愛くて、いいねもいっぱいしてもらえて…

写真ムズカシイね

今日は写真多めです。しかもひどいです。 プクリポかわいいなァ~みてみてこの可愛さ(*´艸`*)って娘に写真見せてたら なにこれ?プクリポの可愛さ一つも表現出来てないじゃん?ケンカ売ってんの? 般若のような顔で見つめられ、 怒涛のダメ出しくらいました…

プクリポはあざとい

え…なにこれ…寝てる(しぐさです)。 モンハンにもはくしゅやおじぎ等、色々とアクションがありますがDQXでは種類の多いこと多いこと!今でもアプデで増加しているみたい。早くタルとツボ欲しい。 上の写真は「ねる」しぐさ。 あざとくない??!!!!!!…