つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めつるー速射祭用装備

4の時もちょびっとやった滅龍弾速射 de クシャ 用装備。あの時は私がgdgdになってしまい、あんまり上手く行かなかった思い出(´・ω・`)確か龍属性攻撃+2までしか組めなくて、足りなかったのと頭に上手く合わせられなかったんですよね(´・ω・`)その節はご迷…

バルカン棍用装備衣替え

バルカン棍用の装備を変えてみました。といっても勿論以前のもそのままとってありますが…。 新しく組み直したのは、心剣一体、真打、金剛体、耐震です。 って書くとすごいシンプルw 発掘装備を使いたくてやってみたのですが、な~んかビジュアルが微妙。凛…

闘技S5つ勲章取れた

昨日から闘技に燃えているわたくしです。 ケチャワチャ行ったんですが、1戦目はライボ×ライボで5分掛かったら主さん落ち…(´・ω・`)めちゃくちゃすみませんってなりますね。凹む。 一人でケチャワチャ貼って待ってたら、入ってくださった方がいたのでライボ×…

今更バルバレの闘技大会

G級の闘技大会はフレさん達のお陰でクリアしたのですが、バルバレのはSを一つ取っただけで終わってる/(^o^)\ あの頃は長女と狩王決定戦の親子ハンター用にクック先生しかやってなかったのですよね~。そんな長女ももうモンハンやってないんですが…( TДT)そ…

ヴァルレギオン用装備新調

スキルの組み合わせ考えるのがメンドクサイのもあっていつも人真似の私です。ごめんなさい(´・ω・`) エスカドラ腰が使いたくて、でも良おまないのでこんな感じに落ち着きました。足はGXハンタークルスです。キリンは何でこんなのになっちゃったのかなー(´・ω…

極限化と斬裂弾(いまさら)

昨日の記事でKuroBoxさんのブログを引用させて頂いたのですがその中に 極限状態の高速解除に叛逆弩ヴァルレギオンで斬裂弾を射つ場合は、速射の連発数+1があると5連発になるので注意が必要です。かなり射モーション拘束時間が長いので射ちどころに注意しな…

蒼火竜炎舞砲【忌火】用装備作ってみた

忌火作ってあったはいいけど、G級装備を作ってなかったので作ってみましたよっと! スキル: 砲術マスター、無慈悲、回避距離UP、装填数UP、通常弾UP MH4G ライトボウガン装備 7パターン(通常弾強化・回避距離を必須)装備を検索すると大抵この方のブログヒ…

最近のもんはん

クレーンゲームで初めてゲットしちゃいましたよ!プーギーちゃん♡ 年度末からこっち、なんだかバタバタしまくって、モンハンあんまりやってません(´・ω・`)ブログ更新するネタもない…(´・ω・`)ちまちまやってはいるのですが、フレさんもあまりオンラインにな…