つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

バルカン棍用装備衣替え

バルカン棍用の装備を変えてみました。
といっても勿論以前のもそのままとってありますが…。

新しく組み直したのは、心剣一体、真打、金剛体、耐震です。

って書くとすごいシンプルw

発掘装備を使いたくてやってみたのですが、
な~んかビジュアルが微妙。
凛胴(発掘)とEX凛腰で統一感出た!と思ったら頭レギオスだし(´・ω・`)
代替案はセレネヘルムだし…。

違うバージョンは発掘キリン頭で可愛いと思ったけど、
ハンターGX胴と発掘キリン足、おこラージャン腰。。。

(´ε`;)ウーン…

とりあえずレギオス頭バージョンを採用してみました。
足がルーツでそれもちょっと微妙なんだけどね~。

発掘でぽいんよと星石の結晶をだいぶ使ってしまったので
探索行ってみたのですが、心眼ついてるから快適だーねー!

狩りの方はヴァルレギオン用装備でフリルパラソル担いだら可愛いかな~と思って
ふらりと野良でキリン亜種やったりしてたんですが
やーーーーーっぱり報酬少ないなあ…と。
キリン亜ラーもあったけど、入ったお部屋が残念ながら弓ボウではなかったので
退出してしまいました(´・ω・`)
一度やってみればよかったかな~。