つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

Splatoon3!!前夜祭!!!!!

いつの間にやらSplatoon3の発売が近くなり、日曜は前夜祭のフェスですね!!

topics.nintendo.co.jp

チュートリアルやってみたのですが、楽しい〜〜!
久々にやったので、下手くそ、いや、基本的にへたくそ。
基本的にこういうシューティングゲームは苦手なので、エンジョイエンジョイで頑張りたいと思います。

ところで我が家は4人家族。

現在同居人数は3人、Switchは2台。

もう1台ほしいな〜と思って、Splatoon3エディションの抽選を申し込んでいるのですが
なかなか当たらない(´・ω・`)

高校生の次女がやる暇ないから別にいいよと言ってるんですが
ちょっとやりたいかもしれないじゃん?

当たるといいな〜〜。(ただ単に私が自分のがほしいだけかもしれない)