つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒスイのカギ

そういえば。 ヒスイのカギ集めてなかったよ~!!!! 真グランゼドーラ城の宝物庫の緑の宝箱を開けられるカギです!数えたらあと6個くらいだったので、集めて来ました。 集め終わった後に何かもらえるんだよな~とヒスイの妖精さんに話しかけたら15個でい…

アストルティアのいちねん

ふと、見上げたら満月でした。 私、アストルティアの中でここが一番好き↑ あまり意識したことはなかったのですが、アストルティアにも月の満ち欠けあるのかな?と調べてみたら、ありました!歴史といい、きちんとまとめて下さる方に感謝。アストルティア時間…

ver. 3.2 氷の領界クリアー!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ちまちま進めてたんですが、今日は時間があったので一気にラストまで! 塔の各階のギミックがどんどん複雑になってきているような(´ε`;)ウーン…攻略サイト見たのに階下に落ちまくってる私ですw ラスボスは実装当初強さが凄かったみたいで…

自分なりに理想のデッキを考える【占い師】

アマリリスの笑顔の500ptで早速交換!!プクだけの特権耳シルエット帽子。今更ですが、笑顔はサブで受け取るべきだった…。今更すぎ( TДT) さて、占い師もLv92になりました!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 装備もちゃんとしたのを装着したので、タロットカードと腰を据えて…

8/20のいろいろ

昨日はバサグランデ4万が出たので、売ったのですが、あんまり売れなかったです(´・ω・`) …暇すぎてしぐさ一通りやってた…午前の方がよく売れたな〜。 売るのも飽きてきた頃フォステイルが出現したので、会いに行ってしぐさ・リュートもらいました!!!きゃ…

散財♫

\それ私にくれるんでしょ?ねぇ??/ 昨日インしたら!!!!うちのプラコンみっちーくんが ピョンシェルジュリリィ(耳に花輪ついてるほう)をくれましたーヽ(=´▽`=)ノ うれしいうれしい。 そして、ついに!きじゅつし旅芸人を卒業致しました!!クロッシ…

ノーマル65種達成しました

ただいまWii U! いやー画面キレイだわーーーー!!動作も快適。さてさて、領界以外で釣れるさかなを全て釣りました!これは最後のアカマンボウ。 ジンベエザメが結構苦戦しました。氷の釣りざお改でも失敗続きで、どうしようと思って☆3を購入してみたらガン…

釣り楽しい

釣り師に…俺は…なるっ! Twitter見てたら気になる記事が。 竿は氷の釣りざお1強時代 | ホイミソ堂 要約すると くいつき度を一桁にする→氷のちからで引く→会心でまくり→失敗ほとんどなし(^q^) ずっと「闇の釣りざお+天使のルアー」でやってきたのだけど、Lv1…

3DSでプレイしてみた

こんにちは〜。 あれ、なんかミミさんの輪郭カクカクしてない??解像度低い? そうです、3DSです!!!! どうぶつの森バージョンの3DS。newにしたいな〜と思いつつ、旧バージョンのまま。 家族がSplatoonやってて、まあ休みくらいしかゆっくり出来ないしね…

職業クエスト終了♫

全職業50以上にして、全職クエスト終わらせましたーヽ(=´▽`=)ノ すっごい達成感♫そして職業の証を万能の証にのっけて、全捨て!! はぁ〜スッキリ(*´艸`*) 昨日はギリギリ滑り込みでピラやったんですが、占い師で行ってみました。なんとか7層までクリア!で…

模様替えとかいろいろ

庭 庭具を夏仕様に。 (´ε`;)ウーン…写真撮るとスッカスカ。泣いてない。ほんと、Sサイズのままで良かったねえ…プクは特に…。 職業クエ進捗 どうぐ使いの職業クエ終わらせました!装備セットかわいいので、着せて登録〜♫ガタラからの移動がめんどくさかったで…

ローソンプリントやってみたよ

タロットコインやらレアボスコインを消化していた時のこと。(リロちゃんありがとう!) やっっっと(という程やってないけど)ローラ姫とセキバーンに遭えました! また竜王やっつけに行くか〜。 石版は鑑定したら要らなかったので、引き取ってもらったら石…

キュララな夏休み♫

キュララな夏休み 今年も海は大騒ぎ! (2016/8/9 更新)|目覚めし冒険者の広場 初めての夏イベです~!ヽ(=´▽`=)ノ 早速行ってきました。うきわが買えるよ!とリロちゃんに教えてもらって課金しなくて良かった!!!!大勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧ イベント前にうきわ…

職業クエ消化中

ストーリーほったらかして、職業クエ消化中。今の季節に氷の領界やった方がいいと思うんですけどねw 順調に消化中で、後はどうぐ使いとスーパースター(๑•̀ㅂ•́)و✧ メギのお城はカワイイですよね。この像とか。細部もきゃわわ。 昨日は魔法戦士クエやってた…

しぐさゲット♫

セラフィちゃんに会って、「しぐさ・ハイタッチ」を習得ヽ(=´▽`=)ノ しかし、このジャンプ力すごい!!オーガとかはジャンプしないんでしょうね〜。 それから、昨日の夏祭りでのアイテムコードでもらえた「たいこをたたく」しぐさ。 これも可愛いです。盆踊り…

週課消化

8/4プレイ日記 午前中用事があったので、そのまま仕事休んじゃいました v(・ω・三・ω・)v 今日のミッションを伝えるぞい! 占い師職業クエ第一話じゃっ!!占い師職業クエスト 第1話 (2016/8/4 更新)|目覚めし冒険者の広場 Lv60だったので楽勝でした。そ…

竜王城の決戦やってきた

8/2から新イベント始まりましたね~。 早速やってきました! もちろん特別ゲストと!堀井さんとすぎやま先生と鳥山先生とご一緒しました(*´艸`*) DQIの世界がーーー再現されてるううううう(´;ω;`) 途中の雑魚敵にも感動しつつ(倒したけどなんにももらえ…

盛りだくさんのいちにち

魔塔 collection 2016 August ハァイ\(^o^)/ 今月も月初め!魔塔のお時間ですよー!!グラサンかけて審査員っぽい!!! 今月は片手魔戦で行ってみましたが、効率求めるならバトマスがいいですね…。 ウェスタンハットが出まくり!かわいいなー。右の人は手…

たまにはのんびり日課

朝焼けか夕焼けがキレイだったので思わずぱちり。写真上手になりたいなあ。そしてこの帽子やっぱりカワイイ。 横ポニテは帽子被ると中に隠れちゃうんですね~。ツインテやポニテも同じなのかな? 昨日真レンダーシアの週討伐受けて、クリアしたらルナナ様か…