つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

盛りだくさんのいちにち

魔塔 collection 2016 August

f:id:HGL:20160802071559j:image
ハァイ\(^o^)/

今月も月初め!魔塔のお時間ですよー!!
グラサンかけて審査員っぽい!!!

f:id:HGL:20160802071606j:image
今月は片手魔戦で行ってみましたが、効率求めるならバトマスがいいですね…。

ウェスタンハットが出まくり!かわいいなー。
右の人は手品師のタイツがいいアクセントですね。

f:id:HGL:20160802071614j:image
リロちゃんは最終的にかたりべセットでかわいかったです。
とんがり帽子いいよね。

私はからだがフェンサーマントで全て隠れたので、あんまりおもしろくなかったですw
裸の人をちらほら見たんだけど、転職したのかな。

ところで、魔塔は攻略しやすくなりました??
ゴールデントーテム出まくりでお金に余裕あったり、はぐれメタルも一回出てきて
レベルも最後は40超えてました。

最後ちょっと危なかったけど、なんとか倒せてよかった(ㆁωㆁ*)

祝・DQX 4周年!

f:id:HGL:20160802071622j:image
\おめでとー!!!/

魔塔の後、4周年カウントダウンイベントに参加してきましたヽ(=´▽`=)ノ
花火上げたり、クラッカーならしたり。

浴衣いいなー。

4年前やってすぐやめたけど、またこうやって舞い戻って来たヤツもいますヽ(=´▽`=)ノ

ジュレットはカップルの街

その後、光るタルを求めて泳いでビーチの方へ。

f:id:HGL:20160802071635j:image
ワイワイやってる人たちと少し離れて黄昏れるウェ男とエル子のカップル発見。

しばらく、じー |ωㆁ*)

リロちゃんと突撃して、挟んで座ってみましたが、普通に「こんばんは^^」
って言われました。いい人たちだったw

でも何することもなくずーっと座ってるんですよ。
まあ裏ではチャットしてるんでしょうけどね。

しかし、ほーんと!びっくり!するくらい、ジュレットはカップルだらけでした!!

リロちゃんとカップルの間を走り回ったりしてましたが、皆普通に挨拶してくれて
いい人たちでした。

ウェ男とエル子のカップルが多かった。

とあるカップルがツボになってたので紛れて一緒にやってたら、
いいねしてくれたのでいいね返して、走り去ろうとしたら
「振られた」「逃げられた!」「おいしそうだったのに…」
って言われたので

「くわれる!!!!」って返して、鬼ごっこみたいなことやったりしてましたw

f:id:HGL:20160802071744j:image
花火してる女の子たちと一緒に線香花火。
夏ですなあ(*´ω`*)

桟橋の下で泳いで遊んでる人達を眺めてたら、リロちゃんが釣り始めたので
大爆笑しながら「みんなあぶない!!!」って言ったら「釣られる!」「wwww」
って返してくれたので、そのまま海入って泳いでレースなどしてみました。
ウェディ早い!!背びれずるい!!w

f:id:HGL:20160802071752j:image
「溺れてる」「めっちゃ水飲んでる」やっぱり言われた。うきわ買いますwww

初めて知らない人とバリバリ交流したんですが、思ってたより面白かったです。

夜中だったせいもあって、ゲラゲラ笑って楽しかった~(∩´∀`)∩