つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾディアス頭の呪い

MH4

夏か!暑い。 ライボも次何作ろうかな~と思ったり思わなかったり。そろそろ飽きてきた感も否めません。飽きっぽさは私の悪い癖ですが、モンハンには新しい武器で心機一転というステキな要素が!!何やろうかな…。 さて、私がガンを担ぐにあたって欠かせない…

THE パニッシャーを作ってみた

MH4

MH4:THEパニッシャーとかいう隠れた実力者|モンハンまとめ集会所 いろんなTHEゆうた見てきたけど パニッシャさんだけは1度たりとも見たことない 名言ですね。これを見てパニッシャー作ろうと思いました。ちなみに私はゆうたくん達のこと、世間で言われてる…

弾のクリティカル距離(時間)

MH4

土曜に予定が詰め込まれすぎで右折車線に居たのにまっすぐ行っちゃったりして(その先はそのまま直進二車線になる)微妙にテンパっているわたくしです。危険が危ない。 それでも狩ってますけどね!猫耳も出てしまって、イベクエもないし、なんとなくモチベ上…

猫耳!

MH4

ついに…! ついに出ました!!猫耳! 猫耳に絞って、キリンF頭部屋を探していたらお部屋発見。しかもレベル上げしてたので、慣れる意味でもせっせとオトモ。キリンはちまちま動くからホントめんどくさい。ケルビステップェ…。 攻撃は当たらないけど、こっち…

キリンU見た目違いコンプ!(ギルカ用)

MH4

黒キリンちゃん見た目違い完成しましたー♪ 見た目違いだけなので、レアはごちゃごちゃです。これで空きスロとか潔癖とか探す旅に出ることになったら永遠に終わらないんじゃないでしょうか/(^o^)\ シャガルギルクエはフレさんたちにくっついて結構やってた…

HR300になりました

MH4

HR300になりました。 プレイ時間は670時間くらい。発売日から237日経過しているので、1日2~3時間程度やってることになります。よく続いてるわあ(;^ω^) 今は猫耳探しつつ、探索で旅団ポイント集めてます。研磨すると10万ポイントもあったのに一気に半分く…

狩猟音楽祭2014

MH4

現在のギルドカード。ツインテ(*´ω`*) そろそろHR300が見えてきた。 先日の10周年記念イベントで発表された、狩猟音楽祭2014ヽ(´ー`)ノ 狩猟音楽祭2014 - モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート 待っていた!待っていた!!今年はB'zもPerfu…

ゴマちゃん三桁

MH4

CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト|モンスター|黒蝕竜 ゴア・マガラ 多分世間ではシャガルやラージャンが三桁四桁の人が多いんでしょうが…。 気づけばゴマちゃん(ゴア・マガラ)が討伐数130超えていました\(^o^)/ ちょっと前は最大か最小で連戦し…