つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

龍歴院からの挑戦状をクリアしました

40分もかかっちゃったけどクリアはクリアじゃっ( ̄ー ̄)b なんだかやる気が出なくて各村の高難度最終クエをほったらかしてたのですが、モンスターハンター、覇者の証明をえっちらおっちらクリア。 覇者の証明はブラキとレウスが同時なんて知らなくてボコら…

かりぴーはじめました

\かりかりぴー!/ モンスターの顔が怖くて殴れないのに弱点特効つけてみたよ…。超会心頑張る…。 フォロワーさんに触発されて、ひっさびさにかりぴー(狩猟笛)を担いでみました! P3rdの時は割と担いでたのですが、シリーズ出るごとにどんどん遠のいて行っ…

防具合成したいから装備を作ってる

またまた装備作ってましたー!(´∀`*)ウフフ テオしばく用装備 ミニスカナースでおしおきです。 ミツネ大剣がくぁわいい(*´ω`*) 南風の狩人は火力スキルですねー!溶岩島とかにいいかも。アカムとかミラバルカン用に龍武器持った装備も作ってみたいなあ…。 炭…

怒涛の見た目装備4種

最近装備を色々作ったので一気に載せます。 テオ弓装備(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回テオ弓あんまり取り沙汰されてないですね…。とりあえず強化して、装備も一新してみました。 ---頭:隼羽の髪飾り(合成なし)胴:混沌のイー腕:団長の腕輪腰:メルホアブラッド脚:ス…