つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スターネコシリーズ♪

MH4

(ヽ´ω`)ハァ…夏休みです(ヽ´ω`) さてさて。いつ一般配信されるのか、今か今かと待ち侘びていたクエがやっと配信されましたよー! USJでは既に配信されていたこちら。 <2月1日(土)~3月22日(土)>*USJ配信時*「USJ・ザボアザギル3D」生産できる武器:スタ…

MH4G!

MH4G、ついに発売日が決定しましたね!! CAPCOM:モンスターハンター4G 公式サイト 2014年10月11日(土)狩猟解禁!三連休初日じゃないですか(´∀`*)ウフフ長女も最初から(引き継ぎせずに)やるそうです。また親子で頑張るぞー。 CMをぼけーっと見てたら羽生…

野良での一コマ

MH4

MHP3rdでよくご一緒させて頂いたママハンターさんが息子さんと一緒に最近MH4を始めたので、ちょいちょいお邪魔しています。嬉しい嬉しい嬉しすぎる(*´ω`*)私の弓のお師匠さん。立ち回りが上手い!ヾ(*´∀`*)ノ さて、先日のこと。以前にゆうたくんたちのこと…

盾斧装備作ってみた

MH4

武器の勲章はコンプしているので、各武器レア7はそこそこあるのですよねー。 チャアクを2ndのメイン武器にしてらっしゃるフレさんがいらしたのでチャアク部屋になった場合にぼっち悲しいお…(あほ)という訳でチャアク用装備を作ってみました。 …写真撮り忘…

テオにゃんに水弓

MH4

昨日はモンハンやろうとしたらオンラインがメンテだったので*1 最小狙いで村のウルク→ザボさんを2回やったら飽きて、烈日かついで村シャガル行ったり。シャガルは最初すっごいいい感じだったのに、5分針になって焦ってくらいまくって7分くらいかかってしまっ…