つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最大金or銀冠コンプリート

MH4

最大コンプしました! つい最近までオール金冠じゃないとダメだと思っていましたが銀でも良かったのですねw 昨日は長女とそのお友達のお部屋におじゃまして狩り。 最後に私が貼ってもいいよというので、グラビモスをば! そしたらついに銀冠でたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…

残るはグラビモス!

MH4

最大金冠マラソン続行中。 昨日青クック先生の銀冠が出たので、残るはグラビモス。 今日もやるぞ~と思っているのですが、昨日の夜から微妙に体調が不調で1クエくらいで終わっちゃうかも(´・ω・`) 昨日は更に、さびた塊の武器コンプ!うれしい!あと武器勲…

ぐっらびっもすっの最大金冠とキティガンス

MH4

金冠マラソン続行中。 一昨日くらいにドスゲネポスの最大が出たので、残るは青クック先生とグラビモス( ・`ω・´) 青クック先生はガンス/ランスのギルクエをせっせと育て中。高レベルになる前に最大も最小も出てくれ…。こればかりは祈るのみ。 グラビモスは、集…

ガンランスはじめました

MH4

私の武器変遷。 笛 and 大剣(王道)→片手剣(状態異常たのすぃ~)→弓(強いが難しい)→操虫棍(なにこれ強い) 今は棍と弓を交互に使ったり、たまに大剣使ったり…。 これじゃあP3とほぼ同じじゃん?つまらないじゃない? というわけで、かねてより練習した…

金冠マラソン…

MH4

最近オンラインのフレさんが少なくなってきて悲しいわたくしです。 もうすぐ発売して半年ですものね(´・ω・`) 団長クリアしたら一区切りで次のゲームに行ったりする人が多い気がします。 すれ違いのギルカ見てても最終更新日が年明け前だったり、1月だったり…

団長からの挑戦状

MH4

発売から4ヶ月半、11月に団長クエを出してから約3ヶ月。 ついにクリアしましたーーーーー!!!! 私、こういうクエが本当に嫌いというか苦手。 RPGなんかでは、絶対に負けないレベルまであげてからボスに挑戦するチキン。 そんな私がこういうアクションゲー…