つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闘技大会終了!

フォロワーさんに手伝って頂いて、闘技大会終了しましたヽ(=´▽`=)ノ というわけでG級闘技大会制覇!!増弾のピアスもろた!!— ゆり (@yuriuri) 2015, 2月 26 ついでに剣聖のピアスももらいましたが。 慣れない武器で10~20分くらい闘うのってホント疲れる。…

G級闘技大会

フォロワーさんが増弾のピアス欲しい…と仰ってたのでわたしもおおおお(´;ω;`) と便乗させていただいて闘技埋めへ。 ネルスキュラだけ終わりました。道のりは長い…。 その間にティガ3頭のA出ないかなあ…と思ったり思わなかったり。 上手なフォロワーさんに…

モンニャン隊の勲章げっと

モンニャン隊 最果ての冒険旗を手に入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちかい・ガレオス ふつう・イャンクック・ウルクスス・ババコンガ・フルフル とおい・イャンガルルガ・ブラキディオス・バサルモス・モノブロス・セルレギオス・ゴアマガラ・オオナヅチ 参考:【MH4G…

目指せ発掘ゴール!フリルパラソル!

前回の記事で、スロ3のいい発掘ライボが手に入れば…(´・ω・`)と書いたのですが、そういえば今回の発掘ってフリルパラソルあるじゃないですか。かわいいよね。かわいいの。 調べてみたら「ジョー、クシャ、キリン亜種」の封じられた武器で出るらしい。ジョー…

ラージャン用アーレ装備

ラージャンが苦手で(´・ω・`)苦手意識があるからか必ずしょっぱなに攻撃くらって、そこからひどいループにはまります。一度攻撃くらうとなんか途切れない気がするのですよね…(逃げてるのに)ぐぬううう。双剣作ったりしてみましたが、そもそも近接で行くの…

テオ用ダオラ棍

装備BOXを整頓していた時に発掘レア7以下防具を全部溶かしてしまった…ヽ(´Д`;)ノ腰刀匠4がっ。真打入ってたバルカン棍の見切り装備とかテオ用とかなくなった/(^o^)\ バルカン棍は同じのを作り直したんだけどテオ用はパララちゃんだと二人くらい麻痺がいな…

ディスティアーレ用装備二種

生産最強へびぃと言われているディスティアーレを作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっと…。 作ってすぐに練習がてらAlphaさんのお部屋にお邪魔して、イーラレギオン用装備を流用してたのですがちゃんと作ってみました。 スキル:無慈悲、反動軽減+1、回避距離UP、装填数…

武器勲章とビッグクラウン

ここ2週間くらいずっと胃が不調なのと弱虫ペダルのゲーム*1買っちゃったのでモンスター達とあまり戯れておりませんでした(´・ω・`) 胃腸はなんだったんだろ。胃腸風邪とストレスが一気に来てましたかね…。 最近やっと調子戻ってきたので、ギルドカード覗く…