つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ディスティアーレ用装備二種

生産最強へびぃと言われているディスティアーレを作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっと…。

作ってすぐに練習がてらAlphaさんのお部屋にお邪魔して、
イーラレギオン用装備を流用してたのですがちゃんと作ってみました。

f:id:HGL:20150208230948j:plain
スキル:無慈悲、反動軽減+1、回避距離UP、装填数UP、貫通弾UP

これは色んなところでよく見たスキル構成なので、とりあえず。
でもでも見た目が〜(´・ω・`)
発掘凛頭使いたくて回避距離UPを舞闘家にしようとしても
無慈悲と併用できない(´・ω・`)

でも無慈悲って「見切り+2と弱点特攻」なのですよね。
他の火力スキルに置き換えればいいかな?と思って無理矢理作ったのがこちら。

f:id:HGL:20150208230959j:plain
スキル:舞闘家、反動軽減+1、力の解放+1、装填数UP、貫通弾UP

んー。普通に攻撃UPの方が良かったかもしれない(;^ω^)
でも見た目気に入ったのでヨシとします。
問題はヘビィを扱えるくらい腕が上達するかどうかなんですよね…。

マイセットのこやしにするには勿体ないからきちんと使いたいです!
がんばるぞ〜。