つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ローソンプリントやってみたよ

タロットコインやらレアボスコインを消化していた時のこと。
(リロちゃんありがとう!)

f:id:HGL:20160810214443j:image

f:id:HGL:20160810214450j:image
やっっっと(という程やってないけど)ローラ姫とセキバーンに遭えました!

また竜王やっつけに行くか〜。

石版は鑑定したら要らなかったので、引き取ってもらったら
石版ポイント5ptも貰えてしまった!!美味しい(´〜`)

ドラゴンクエストX × ローソンプリント

f:id:HGL:20160810214257j:image
ふと、思い立ってやってみました!

DQX × LAWSON PRINT オンデマンドサービス目覚めし冒険者の広場 

思ってたより簡単だし、サイトで作ってもやっぱり要らないな〜と思えば
そのまま放置すれば期限切れるだけだし、
ローソンでもコピー機でお金払うので店員さんに見られる心配もないw

8月のカレンダーは2日にver.1の発売日が印刷されてるので、記念に♫

これだったら思い出アルバムの画像DLして自宅でも出来るじゃん!
という長女の意見は無視しました(・∀・)