つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ここ最近のプレイ日記

毎日色々ありますねー。ドラクエたのしい!(*´艸`*)

ローラ姫一式

f:id:HGL:20161008004357j:image
竜王のうろこ交換所にローラ姫の衣装が追加されました!

足元すっぽりのからだ下は好きじゃないのですが、
これはカワイイ(*´艸`*)

f:id:HGL:20161008004408j:image
後ろのリボンもすっごいかわいい!

水の領界(ちょいネタバレあり)

f:id:HGL:20161009122416j:image
とにかくきれいです!移動がふんわりゆったり(*´ェ`*)
ジャンプのくるりんぱもかわいい。
でも戦闘の時は普通の動きになるw

適当に進めてたら塔の前まで行ってしまいましたよ〜(; ・`д・´)
今回簡単かな?

ヒューザがかっこよすぎてグラグラw いやラウル様が一番なのですよ〜!グラグラw

魔塔2回め

f:id:HGL:20161009122422j:image

f:id:HGL:20161009122426j:image

フレさんの魔塔をお手伝いしてきました!

初めて魔塔を2回クリアしたかな?
銀のフェザーチップも欲しいなあ。銅で何交換しよう。

パラで行ってみたのですが、特にやることなかったですね(;^ω^)
バト2の安定感すぎょい!!
まほうのせいすい配りまくってましたw

リロちゃんの「ホロナふとった?」に笑ったwwww