つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

今月と来月のイベント

f:id:HGL:20170115104632j:plain

試練は日曜に終わらせる奴~~~~w 私です。

フレさんの日誌見て、シアトリカルクロニクル忘れてた~と思い
今月のやることをカレンダー形式で記入してみました。

過ぎたイベントは除外。学園も除外。

【2017年1月】

f:id:HGL:20170116132827p:plain

なんか今月後半やること多くね…?

今週はバトルルネッサンスにマグログランプリと立て続けですね。

f:id:HGL:20170116132629j:plain

個人的にはマグログランプリめちゃめちゃ楽しみなんですが
同じサイズ釣っても一番最初に釣った人の記録が残るらしくて
普通に日中お仕事してる人に不利ですやんwwwww

最終日直前に追い込みかけても難しいよね。

個人報酬もらえるように頑張ろう。マンタドルボ欲しいけどね~(´・ω・`)

【2017年2月】(仮)

f:id:HGL:20170116140224p:plain

2月分も今判明してる分だけ書き込んでみました。

バトルグランプリありますが、コロシアム苦手なので、
以前みたいに初回報酬だけもらって終わりにしたいと思います…。
チムでコロクラスタが結構いるのですが、なんか違うゲームやってるのかな??
って思うww 対人戦ほんとうに苦手。ガチ勢の遊び。

竜王城の決戦は虹のしずくいっぱいあるので、全部交換したいところ。
でも竜王強くて正直面倒(´・ω・`)