読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれ(・×・)づれ

ゆるふわあざといプクリポがMHXXでハンターやってるにっき

バトルルネッサンスとドレアと

DQX DQX-公式イベント DQX-ゆり DQX-ドレア

バトルルネッサンス始まりましたねー!

f:id:HGL:20170119012145j:image
昨日は細切れインだったのでチム募集にも乗れず、とりあえずサポ戦戦僧+自分占で
超強いを何個かやってみたのですが、

めちゃ強いーーーー!!!

回復寄りデッキにしてみたんですが、危ない戦闘がいっぱいw

私のデッキ、魔王が一つもないので難しいのかなと手持ちのデビルパック開けるものの
セルゲイナスとエメラルドーン(アトラスとバズズのモト)全然出ないよ\(^o^)/

ベリアルだけはヘルバトラーとミケまどうで作れますが…。

こりゃクリアできるにしてもめっちゃ時間かかるなと思い、
途中から一通り強いで倒してグロリア38枚。
強いが弱く思えるレベル(^q^) こちらのレベルも上がってるからでしょうけどね~。

あとは占い4で行った方が良さそうですねえ。レン4、もしくはスパ4もいいかもね。

今ガツガツやらなくても、そのうちボス増えるんじゃないかと各所で予想されてるので
まあいいかな…。黄金の花びらもらえる50枚だけは早めにとっておきたいですけど。

デッキを再考しよう。

んでもって、その後ゆりちゃんのドレアをせっせとやってましたw
あと数十分でメンテ入っちゃう~~~!!!って時に滑り込みセーフw

ずっとランプ錬金装備→正月イベの着物だったんですよね。

そろそろ正月気分でもなかろうと思ってたところに、スラムレースの賞金が入ったので
作ってみました!

ただ、ストーリーもまだver.1クリアしてないし、メギストリスに行ったことがないw
なので、まずはメギに行ってからの、ドレアショップ開放クエストから!
ついでに美容室クエもクリアしてきました。

f:id:HGL:20170119012154j:image

できたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:HGL:20170119012200j:image

エルおじさんも大好き神託ローブ上だよ~。

どこかで見かけたお姉さんのドレアがめちゃ素敵だったので、丸パクリしようと
究明者のコートをニラニラ狙ってたのですが、高い!!

この組み合わせ、みんドレにもいっぱいあるので人気ですね!
かっこかわいい~(ㆁωㆁ*)

しかし、究明者上、以前ミミの方で買った時よりも高くなってるし
★なしが出品されてない…

昨日は最低70万だったので諦めましたw

他のを色々合わせて迷ったのですが、神託に。25万くらいだったかな。 

ボトムはスチームスーツ下
足はマスカレイドブーツです。
カラーリングはブラック!高かった。
5箇所カラーリング約4500×50=約22万5000ゴールドw
あと4万出す気になれなかったので
マスカレイドブーツの紐はカラーリングしてませんw

アップにして見ると
神託ローブの胸元の宝石とスチームスーツ下の薬莢のブルー、
ゴールドのラインと留め具のゴールドがなにげに統一感あっていいですね。

そして絶対領域!!!ショートスタイルとニーハイの組み合わせ大好き。
スカートよりもショートパンツの方が好み(*´艸`*)

美容室クエクリア報酬で無料だったので髪色も変えてみました。
ずーっと緑だったから違和感しかないw

しかし、エル子はドレアし甲斐がありますね。
プクも可愛いのだけど、等身が低すぎて細かいデザインが潰れちゃう(´・ω・`)

今度は可愛い系で作ってみようかなー。