つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

狩猟音楽祭2014

f:id:HGL:20140506215726j:plain
現在のギルドカード。ツインテ(*´ω`*) そろそろHR300が見えてきた。

先日の10周年記念イベントで発表された、狩猟音楽祭2014ヽ(´ー`)ノ

狩猟音楽祭2014 - モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート

待っていた!待っていた!!
今年はB'zもPerfumeも多分ライブないしー♪
と思っていたのに、Perfumeがワンマンやるって…(ヽ´ω`)
どうしようと思いましたが、狩猟音楽祭は行きたい!!とモンハン部先行申し込みまして、無事当選。
資金はどこからかほじくりだすしかない…orz*1

8/16 東京国際フォーラムに行きます!

前々回の2011に行ったことがあるのですが、やはり生オケはいいですね。

今回は母子3人で行くので、子どもたちも楽しみにしております。
こういうのについてきてくれる子どもたちで良かった~ムフフ

リアル集会所も開けそうで楽しみ倍増♪♪

あんまり暑くないといいけど(; ・`ω・´)

*1:更に来月もコンサートに行く予定…