つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

明日MH4G発売!コラボ情報をまとめてみた。

f:id:HGL:20141010134830p:plain
つい!に!!明日発売になってしまいましたよー!
今日はMH4狩り納めしたいと思います(`・ω・´)
900時間近くお世話になりました(´;ω;`)

しかし4Gのコラボっぷりが仕事を選ばない某サンリオネコさんの如く
わけわかりません。
そういえば某サンリオネコさんとも仕事してたことありましたよね…。

コラボ情報まとめてみました。10/10現在。

まず、ゲーム内でもらえない系。

ドデカミン9/30からアイルーパッケージ発売
マイナビバイト:登録して色々やるとプレゼントもらえる
ユニクロMY UNIQLOで色んなワッペンつけられます
サンテFXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ALOOK:いつものメガネコラボ
・LUMINE:狩りコレ
・パズドラ:長女がやってる
・銀だこ:一人で食べたい

途中からめんどくさくなって紹介が適当です。

こっちが本命!ゲーム内でイベクエ、プレゼントある系。

・ソニック:12/5配信予定
太鼓の達人11/20配信予定
・モンハン部:配信時期未定
セブン-イレブン:2つあります。

1. どうぶつの森コラボ→10/15~(イベクエ、オトモのナナコG、ギルドカード背景。それぞれ終了時期が違うので注意。イベクエとギルドカード背景は先行配信)
2. メトロイドコラボ→12/17~1/28イベクエとギルドカード背景。先行配信。

くら寿司2回にわけて。

1.オトモのクラニャー配信&ロックマンコラボ背景と称号 10/17~11/13
2.オトモ装備イベクエとクラニャー継続 11/14~12/11

TSUTAYA:店舗にてオトモのツタやん配信 10/11~1/14 
ミニゲームもあるとのことですが、特別なものはもらえないかな?

USJモンスターハンター・ザ・リアルをやるので、
コラボイベントクエありそうですが、公式での発表はまだないので記載してません。
今回のは行こうと画策しております。

あとはアイテムプレゼントがありますね~。
MH4G発売サポートパック。10/14~。お得!

とりあえず発売したらTSUTAYA行って、
10/15になったらセブン行って、くら寿司に行けばいいのかな?