つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

発掘らいぼ用

 先日の記事で発掘したライボ用装備を作ってみました。

 f:id:HGL:20150314231318j:plain
スキル:状態異常攻撃+2、舞闘家、貫通弾UP、暗躍

頭と腰が発掘で、暗躍スキル発動させています。
そこそこ気に入ってるんですが(へそ!へそ!!)
頭があんまり気に入ってません(´・ω・`)
何かいい発掘が出たら変更しようと思っています。
凛頭で裏稼業付き出ないかなー。

この装備、作ろうと思えばすぐ作れたんですが
気づいたら発掘磨くのに極竜玉が必要。
14代目に頼むにも使いきってしまい、1つもない状態/(^o^)\
主に回してるのはなんちゃラー140ばっかりなので、大極竜玉しかない/(^o^)\
アホですね。フレさんとクエ回ししているときに自分で貼って、お手伝い頂きました。
ケルビの角もこないだゼロにしてしまって、納品クエに赴く羽目に/(^o^)\

14代目はアイテムゼロでも錬金してくれませんかね…。