つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

フィリアSガンナー完成

f:id:HGL:20151230114112j:image

デフォで通常弾強化が付くフィリアS一式を作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

何が大変ってノヴァクリスタルが全然なくてですね…。
頭と腰で合計5個必要なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

氷海の採取クエに行くものの、出ない。全く出ない。
何かいい方法はないものかと調べたら、
「集★5 極寒の地の採掘依頼」を秘境術で回すといいみたいです。
ついでにふらっとハンターにも頼みまくる。

2〜3回やったら揃いました!ふらっとハンターも1つくらい持ってきてくれたし
オトモも何個か持って帰って来てくれたので良かったです。

このクエスト、いにしえの龍骨集めにもいいみたいですね。
普通の採取クエだと秘境行けないからこれは有難い。

これに回避距離UPをつけてみたんですが、ストレスフリーで楽しい!*1
ブシドーのJKも気持ちいいし、ライボ楽しいな。

集中つければ弓にも使えるし、汎用性高そうでわくわく。

*1:被弾しないとは言っていない