つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

MHXXたのしー!

DQXが楽しいので、モンハンから心が離れかけていた私。
MHXXはそんなにやらないかもなあと思ってたのですが。

すっとこどっこい。

楽しいじゃないかヽ(=´▽`=)ノ

ボリュームすごい。

f:id:HGL:20170322084756j:image

みんなでわいわい。
やっぱりみんなでやると楽しいなヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもG級開放ディアブロスが強すぎて笑いましたww
ソロで行けるだろっと軽い気持ちで行ったら
久々だったのでクーラードリンク忘れてリタイア。次は料理忘れてリタイアwww
今もクエスト行くとき料理忘れまくってます。
3度めの正直でやっと2乙でクリア(; ・`д・´)

なんか下手くそになった~~~!!!と思ってましたが、
そもそも上手くなかったからいいやwwwwwww

クリアできればばいいのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今更ですが、弓が強いよね??!!

相変わらずブシドーで突っ走ってるのですが、新しいスタイルも使いたい…。
でも弓ブレイブが使いこなせないよ~。修行しなきゃだめかぬ~。

ディアブロスは大剣で行ったのですが、なんかドヘタクソになってて
これでMHXの最後のクエとかクリアしてたのかな…?っていうレベル。
多分今クリアできないと思う…。

f:id:HGL:20170322084806j:image

現在の進捗は村☆8(何故かちゃんと全部クリアしてから次に行くというマイルールを課してしまったのでかなりゆっくりモード)
ギザミやゲリョスにイライラしながらヒャッハーしてます。

集会所は上位~G1辺り。
上位の獰猛クエを耳掻きのみうさんと2人でやったら、恐ろしく強くて
クリアできたけど私ほぼ逃げ回ってたので大変申し訳なく思ったり(;一_一)

キークエガンガンも楽しいけど、まったり素材集めながらすすめるのも楽しいです。
まあ楽しければ何でもいいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

武器の限界突破もしたい~。
G級の武器や防具もチェックしなきゃ(´∀`*)

今回から登場したお助け隊。地図が有難すぎ!
毎回使ってるけど、BCスタートだった時のがっかり感(´・ω・`)

と、まあこんな感じでゆるくやってます(*´∀`*)