つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

しぐさたくさん!

しぐさ「綿毛」!
f:id:HGL:20161224134711j:imagef:id:HGL:20161224134722j:image
なんで綿毛なんでしょうかね??FTAのストーリー飛ばし読みしてたから、
わかりませんww

ほんとかどうか分からないけど、
にちゃんに「藤澤さんがD時代にやりたかったらしい」との記述がw
ボケた後にアフロ落ちてくると楽しいよねと言ったみたい?

そして、チムメンでドレアム行ったら、もう4人乗りドルボ買ってた方が…!
f:id:HGL:20161224134727j:imageSPふくびきで当てたいな〜。

ハッピーくじも当たらなかったので、どうせ当たらないと思いますけどw
SPの1等って当たったことないですね〜。そういえば。
f:id:HGL:20161224134732j:image
レンタル衣装借りてきました!

耳当ての位置に違和感…w

そしてそして!
しぐさてんこ盛り!ハッピーくじの参加賞!ネオンサインいいですね!!
プレイベとかで盛り上がりそう☆(ゝω・)
f:id:HGL:20161224134738j:plain立って寝るもゲットしましたが、写真撮るの忘れた(´・ω・`)

あと、チームの新人歓迎会イベに行ってきました!
f:id:HGL:20161224134745j:image
こういう参加型(おにごっことマラソンやりました!)のイベントは初めて参加したのですが、わいわいと楽しいですね!!

しかし面白い人がいっぱいいて、すごいなー!

わーわーと遊べて楽しかったです〜(*´ェ`*)

モンスターバトルロードはやさい三銃士まで。
様子見でダクキンやレグ4行ってみようかな〜とも思うのですが、
バッヂが全然揃ってないので、迷惑千万になるしやっぱやめとこ(;^ω^)

コレを機にモンスター格闘場もちょっと頑張ってやってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

やりたいことがいっぱいでうずうず…w