つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ヒストリカ イズ パニック!!

f:id:HGL:20160622085232j:plain

ヒストリカクエ終わらせました!

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラップンヌ!

自分を美人考古学博士って言っちゃうヒーたん。
友達いなくて寂しくて拗らせちゃったヒーたん。
動きもおかしなヒーたん。
シスコンの兄を持って心底迷惑そうなヒーたん。
主人公と友達になれて照れるヒーたん。

なんでこんなキャラ作っちゃったんですかwww
もーほんと面白くて、肝心なお話入ってこなかったじゃないですかw
かなり奥深そうで色々つながってそうで、まだ続きそう?

最後に意味深なセリフ吐きますし。

にちゃんまとめですが、これ面白かったです。
アストルティアの年代がごっちゃになる(歴史が苦手)ので、
年代史でもないかなーと思って探してみたら、ありますた。

時間ある時にじっくり読んでみたい。
壮大すぎてすごいなあ。開発ルームには年表貼ってありそう。

そして「しぐさ・炎の友情☆ダンス」ゲットー!

f:id:HGL:20160622085243j:plain

キバっ!

f:id:HGL:20160622085249j:plain

ウインクっ☆

あーーーーーーーーーーーーカワイイーーーーーーーー!!!!!

そして寝る前にTL確認したら、セラフィちゃんが出現!

f:id:HGL:20160622085238j:plain
お姉さん、こんな強力な魔物がいるところによくお散歩こられますね…。

さて寝ようと思ったら、お米セットするの忘れてて慌てて研いでセットしました。
セラフィちゃんありがとうw