つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ソロサポで魔塔♫ 破毒のリング理論値完成♫

f:id:HGL:20161027222605j:image
魔塔に篭って、破毒のリング完成させました∠( ゚д゚)/

リーネさんのピコン!初めて見たよ!!

魔塔は2回目以降の攻略で銅のフェザーチップが42枚ももらえるのです!!
一気に4つも手に入る!

ソロサポで行ってきました∠( ゚д゚)/

というのも、魔塔はちゃんとやると2時間程度かかってしまうコンテンツなので
さくっと終わらせたい時はソロサポがいいと思います。

フレがいないとか言わない!!!泣いてない

前はソロサポあほ呼ばわりされてましたが、だいぶ改善されたみたいで
誰が来ても大丈夫!というか多分バトマス強い。

両手剣の強さを自分で確かめるべく、戦士で行ってみたのですが
14Fのボス(クローマとか色々4匹のやつ)が、どーにもこーにも無理だったので

バトマス片手剣二刀流ギガスラッシュガンガン戦で行きました。
別名:脳筋戦法ヘ(゚∀゚ヘ)

多分ソロサポでやる時はそれが一番いいと思います。

全滅から戻って転職しーのでもたつきましたが、1時間程度でクリアしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

魔塔をソロサポで1時間クリアー!の要点はこんな感じです。

・職業:バトマス 

・武器:右手<片手剣 左手<ハンマー(いい片手が出たら持ち替え)

・最初に片手剣スキルをギガスラッシュ(100P)まで振る。
 →最終的に片手剣はギガブレイク(140P)まで。
 →あとはとうこん。

・ザコ敵は無視。とにかくボスだけ狙う。

・要らない装備は全売りして、まほうの小びん or せいすいを購入

とにかくギガスラッシュを多用するので、MP管理大事です。

時間が勿体無いなら魔法陣は起動しないほうがいいのでしょうが、
私は赤以外は起動させました。
特に青は装備が入ってるので開けておいた方がいいです。

f:id:HGL:20161026213605j:plain
コトブキーノさんのみかわしにイラッ☆(ゝω・)v
まだ両手剣で行けた模様。

19Fも難なくクリアだよ!(バトマスでさっくり)f:id:HGL:20161026213611j:plain
と、まあ昨日はこんな感じだったのですが、今日は運が悪かったのか
15F〜19Fを2回くらいやり直してしまいました(´・ω・`)
カラツィしにすぎ(´・ω・`)
物理はサポに任せてヒーラー職で行った方がいいのかな〜?
ストレスなく行きたいものですw

とりあえず、鉄壁のどくガード宝珠持ってるので、毒G90になりました!
飾り石付けて92%だああああ!
もういいよね?ベルトはスライム系にダメージ8%付けていくからさ…。

次は呪いG指輪理論値でも目指そうかぬん。