つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

魔法の種集め始めました

とりあえず今のところの全クエストをクリアしたので
次は宝箱全部開けるぞ~!と意気込んでみたものの、ありすぎてやる気をそがれる。

手始めに魔法の種を集めるか~。

偽魔女の森にある夜宴館にうつくしそうがあるとのこと。

ほんほん∠( ゚д゚)/ 飛竜でひとっ飛び。

え、何これドア開かない(  Д ) ゚ ゚
ピラミッドの入り口にあるような目玉が…。

どうしたらいいの???!!!!!クエストは全部クリアしてるはずなのに??!!

教えて!ぐーぐる先生!

「解放の祈り」というしぐさを使うらしいです。

ほんほん∠( ゚д゚)/

ない。゚(゚´Д`゚)゚。

えーっと、ソーラリア峡谷の隠し部屋で取れるらしいです。

真のリャナ荒涼地帯→ソーラリア峡谷っと…。

ない。゚(゚´Д`゚)゚。

ええええっ「ねじれたる異形の大地」になってるよ??
クリアしちゃったからもう行けないの??!!!

パニックwwwww

【ソーラリア峡谷】Ver2.2後期クリア後に、ソーラリア峡谷に移動する方法 【解放の祈り】 | ドラクエ10攻略 セレブログ

ちゃーんとありました!(そりゃそうだ)

偽りのリャナ荒涼地帯に行けばOK!

という訳で解放の祈りゲッチュ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20161208153557j:image
相変わらず可愛いです。