つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

正月イベとしょこたんと

クリスマスイブ?にプラコンみっちーくんから、愛のマカロンを貰いましたが
クリスマス当日には、なんとー!他の3人からも!ヽ(=´▽`=)ノ

愛を感じます…!

f:id:HGL:20161228164442j:image

さて、12/27から正月イベントが始まってますねー。

新春にわにわトリオの乱!

着物欲しかったので嬉しかったです☆(ゝω・)v

f:id:HGL:20161228164446j:image

家具も売ってたので、購入〜。

かまくらも欲しかった!

f:id:HGL:20161228164452j:image

リアルの自分のおうちもクリスマスツリーを片付けて(2つも飾ってた)
鏡餅飾ったりしました。

1年本当に早いですねえ。

f:id:HGL:20161228164457j:image

ギュっとコッコーもゲット。ひよこかわいい(*´ェ`*)

せっかくなので着物の色を変えてみました。
コーラルだったかな。こういうピンク色好きです。
何気にピンク系にしたの初めてかも。

f:id:HGL:20161228164535j:image

SPふくびきの1等に4人乗りプリズムが実装されたので400枚ほど引いてみましたが
2等3回くらい、3等もそんなに…。。。1等はもちろんありません(´;ω;`)
5等を幻界の四諸侯強に4枚変えて、あとは白紙のカードの切れはしに。
50枚くらいになったかな…。

SPになると引きが悪くなりますー(´・ω・`)

フレさんに四諸侯並を誘われて、
難なくほいほいっとクリアーして周回もしたので(初めてだった!)
まあそんな変わんないよねーっと
その後のチムの四諸侯強募集に乗っかってみたのですが、5戦2勝(´ε`;)
現物2宝箱出たのでいいかな…。それにしても死にすぎた(´;ω;`)

アクバーザオリクが痛い!!ザオリクされるとグダグダで全滅。
アクバーの睡眠を維持するのがキモなんですかねー。
あと、封印されてひどい目に遭いました…。

幻惑がよく入るみたいなので、占いでデッキをきちんと構築して行ってみたい。
いや、その辺はおまかせして旅でバイキとザオラル専してるほうがいいのか…w

なんにせよ、また行ってみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧