つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ダークキングIでどうぐ使いデビュー

f:id:HGL:20170128085250j:image

どうぐ使い用&ヤリの宝珠も揃ってきたので、募集に乗っかって練習してきました!
Lv90\(^o^)/

サポで練習してから行けよ…迷惑だろー!という葛藤もあったのですが、
甘えちゃいましたw

テンパりすぎてガジェットの位置を外したり、バイキ更新忘れたり、やみのはどう喰らったり、コマンド間違えまくって更に焦ったりしてましたが、なんとか勝利w

ひっさつチャージ3回目にしてガジェット位置合わせられたw

しかし、ブメにもスキル振ってるのすっかり忘れてました\(^o^)/

状態変化耐性低下のデュアルブレイカーと被ダメージ増加のレボルスライサー使わにゃー…w

最初はブメ持ちで、デュアルブレイカー・レボルスライサー入れて、武神の護法入れるといいかも知れないな~。

そしてガジェット発動したら、脳汁ぶっしゃぶしゃー?!!??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

全然わからないので動画見た方がいいですね。

でも実際動かしてみると何をやるべきかがわかってきた気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧
受けるダメージ減の磁界シールドや自然回復できるメディカルデバイス
タイミング良く使えるようになりたい。

やっぱこういう職業たのしー!!

ただレーザーに当たりまくってたので、その辺は練習しかないですね。
あとやみのはどうも…。今までいかに安全圏に居たかが分かる立ち回り\(^o^)/

f:id:HGL:20170128085300j:image

ちゃんとレベル上げて場数も踏んで、3と4にも挑戦したいです。

そういえば、「強化ガジェット零式」はとくぎだと思ってて、
ダーマ神殿で焦って必死に探してたのは内緒ですwwwww

---

昨日はMHXXの体験版が配信だったのですが、新スタイルがよくわからんw
まだレンキンスタイルやってないので、やってみようっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブレイヴスタイルは武器を選びそうですね?納刀でゲージ溜まる?とか?

ずっとドラクエにかまけてたので全然わからないw ちゃんと調べよう!

発売日が楽しみだ~!