つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

メタスラで特訓稼ぎ

今日も今日とて宝珠集め!

と思ったらフレさんにカード消化誘われたのでさくっと。

その後メタスラコインで特訓稼ぎへ。

以前はぐメタメタキン入れてくれた方がいたのですが
そんなに美味しくないねーって言ってたのでちょい調べてみた。

メタスラ 特訓5P 1~8匹 特訓元気玉使用で最高80P
はぐれメタル 特訓15P 1~4匹 〃最高120P
メタルキング 特訓50P 1~2匹 〃最高200P

ふむ。はぐメタ4匹よりもメタスラ8匹の方が出やすい体感。

経験値は

メタスラ 2010 exp
はぐれメタル 20100 exp
メタルキング 80400 exp

特訓ではメタキンとメタスラはポイント10倍しか差がないのに、
経験値だと40倍!

特訓やるならメタスラ一択ですね!お手軽。
はぐメタもアリかもしれないけど、コイン高いし。

f:id:HGL:20170214074332j:image

特訓元気玉は3分しかないので無言で走ります。みちびきは使わないのがお約束。

特訓のスキルポイントもそこそこ集まってきました~。

その後落ちる前にちょこっと宝珠集めへ。

トリカトラプスでプラズマリムーバーの瞬きを手に入れたのですが、3玉…。
しかも曲がってるやつ!ストレートならまだ許せた。

気を取り直して、じごくのつかいもやってみたのですが
メディカルデバイスの瞬き手に入らずorz

f:id:HGL:20170214074335j:image

エモノ呼び中に寝てしまったのでさくっとやめました。

今日もがんばろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっその前におたからの写真やらねばw