つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

3DS修理完結編

3DS戻ってきました!

f:id:HGL:20140914164007j:plain
数日放置してみたけど、充電が切れることもなく快調です。
昨日野良でオンラインしてみたけど、落ちることもなく大丈夫でした。
よかったー。
1万くらいかかると思っていたから、3000円+税で済んで本当によかったです!

そういえば上下画面共に保護シートを貼っていたんですが、
だいぶ汚くなっていて100均でまた新しいの買おうかな~なんて思ってたら
綺麗に拭いて下さったようです(;^ω^)
すいませんすいません。

さーて。4Gを待つのみ!ですね。

4は2週間ぶりくらいにやったのですが、その間P2Gやってた割には
意外と覚えているものですね~。
イベクエダラさんとかゴマ&シャガルとか揃えていないのがあるので
やらなきゃな~と思いつつかなり失速気味です(´・ω・`)