つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

さにわ日誌

f:id:HGL:20150612135434j:plain

大阪城イベントが始まりました!
さくっと50階まで行って、博多くんをゲット。
24時間戦えますか~!とか言うから思いきりふいた。
これを知ってるかどうかで年齢がわかるねwww
しかし、藤四郎兄弟一体何人いるんや…。

その後は100階まであるのですが、
市中夜戦でおなじみの高速槍がいて、えっちらおっちら進めている状況です。
ワンフロア進むと誰かが中傷になってしまい、
時間の関係もあって1日1フロアクリアできればいいほう(´・ω・`)
100階まで行けるかな?現在63階。
高速槍怖いのに、刀達も皆怖いのか後回しにするんだもーーーーん!!!!

さにわレベルは50なんですが、
相変わらず鶯丸も蛍丸も岩融も小狐丸もおじいちゃんも出ていません(´・ω・`)
演練で同じようなレベルの方がほぼゲットしてらっしゃるの見て羨ましがる日々。

鶴がカンストしちゃうよ~。

日課鍛刀ではall 50を回して厚藤四郎狙ってるんですが、30分が出ない!!
やっと出たら平野くん2回目とか…。
厚くん卒業しないと他のレシピが回せない(´・ω・`)
資材も貯めたいし。

そしてドロップと資材とレベリング目当てで回ってるステージが
どんどん検非違使ついちゃって戦々恐々です((((;゚Д゚))))