つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

嗚呼、メタ違い

f:id:HGL:20161115123555j:image

テンの日にリポちゃんが皇帝のカードくれなかったので
メタキンちょっと消化しようかな…戦士のスキルポイント欲しいし…。
ボスコイン2枚程度の持ち寄りに参加しようと1鯖グレンへ。
なかまさがすでも良かったのですが、とりあえず行ってみようと。

ちょうど募集あったので、わーいヽ(=´▽`=)ノと乗っかって、準備万端いざ!

私が最後に参加だったので、ボスコインは7、8番目。

メタキン投入♫

チリンチリン♫

ミミがメタキンコインを投入しました

イケ魚(仮名)はぐメタコインを投入しました

???????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

アッー

間違えた\(^o^)/

私てっきりメタキン持ち寄りだと思ってたよ…。

おどろくPTメンバーさんたち。

「すっすいません…!メタキン持ち寄りと間違えたのでこのまま投入します><」

勘違い恥ずかしすぎるけど、せっかくPTになったんだし…と思い続行。

「神だ」「師匠!!」

などと言われて、
「うひー>< ほんとすいませんんん」「いえいえこちらこそありがとうございます!」
感謝されて恐縮すぎた。

途中他のメンバーもメタキン入れてくれて、大変申し訳ない( ;∀;)

あの時のウェディさんたちありがとうございました( ;∀;)

【教訓】募集チャットは良く読もう