つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

お宝の写真更新!

f:id:HGL:20161205160922j:image

おたからの写真を持ち寄りしてきましたーヽ(=´▽`=)ノ

更新数日後に行ったせいか、鯖1採掘ギルドでウロウロしてみるものの
募集なし(´・ω・`)

そしたら、目の前にいたプクさんが緑玉出したので、すかさずお誘い。

白チャで叫ぶものの、皆スルーしてルーラストーンで飛んで行く(´・ω・`)

プクさんが、なかま検索で出てるよと教えてくれるものの
皆場所特定してるので、尻込み(´・ω・`)

あ、やっぱり特定してないとダメですね。ディスられるところだった。

そしたら、プクさんが白チャでガンガン叫んでくれる。

あんまりしゃべらない方だったけど、いい人だった!(多分私に呆れてた気がするw)

そしたらオガ子なラムちゃんと、サブなんですけどいいですか?の人間女子ちゃんが
乗ってきてくれました!

わあい。

いろんなところぐるぐる回って、1時間程度で全部発見!

が、コインなんて一つも出ませんでした(^_^;)

オガ子ラムちゃんが熟練者みたいで、連れ回してくれました。

ありがとうございました!

その後チーム内でお手伝い募集が出たので、乗っかったら
ほぼ何もせずにモグラコイン(コイン初めてー!)ゲット。

実は色々考えてチーム移ったのですが、なかなかの大所帯で
かつ、アクティブメンバーが割とガチっぽい…(゚∀゚)アヒャ

でも、まだ数日なので、様子見て慣れたらいいなー。

合わなかったら抜ければいい話なので。気楽にいこーヽ(´ー`)ノ