つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ヒストリカ ファイト!

クイーン総選挙、熱いですね!

ヒストリカ博士推しの、のだこさんのイベントに行ってきました。

f:id:HGL:20170206091309j:image

おおお!ヒストリカ イズ クローン!

ほんものはどれだーーー!

f:id:HGL:20170206091317j:image

お知り合いの方たちとw はだしw

プクはネコ似合うねー!と言われて、(*´σー`)エヘヘ

f:id:HGL:20170206091323j:image

ゲリラ的に当日発表だったのですが、さすが!
人いっぱい来てました。

f:id:HGL:20170206091328j:image

ヒーたんふぁいとー!頑張れ~!

中間発表では2位だったそうですが、ランキング見て下位の人達が頑張ってそうだし
どうなるかわかりませんね。。。

 …と、イベントに参加しておきながら、ヒーたんに花束すらあげてませんでしたorz

今日はヒーたんに貢いでこようと思います(๑•̀ㅂ•́)و