つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

紅兜アオアシラ装備と上位へ

f:id:HGL:20151212175530j:image

フレンドさんの手伝ってたらいつの間にやら出来てしまいました…。
まだLV2とか3なのですが、これって許可証のレベルで手に入るチケットと
紅兜素材あればそのまま上がって行くんですかね。
結構気に入ってるので、ある程度頑張ってみます。

進捗は、村☆5クリアーマークつけて、☆6は上位行ったらにしようかなと思ってたけど
下位装備&武器でもなんとかなりますね。
と思ってたら、長女とそのお友達に上位上がろうよ!と言われて
手伝ってもらっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
中学生に手伝ってもらうあらふぉーおばちゃんがこちら…。

緊急の骸骨のやつ、何度かやりましたが、わけわかめ(^ω^)
なんか適当にやってたらクリアーしちゃう感じ。

その後、長女とお友達のHR5への緊急に行ったのですが、ガノトトスなんですよね。
ガノトトスぅ〜????へぇ〜???( ´,_ゝ`)プッ
って完全に舐めてかかったら

尻尾ぐるんぐるんからの〜タックル!で、2乙\(^o^)/

まじかwwwwww ガノトトスっょぃwwwwww

次からは硬化薬グレートに防御飯防御大つけて行きました!
2戦連チャンだったけど、その後は無乙。

上位やっぱこわいわー。

なんか装備作ろうと思ったわたくしでありました。