つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

状態異常(にする)用装備♫

f:id:HGL:20170417093240j:image

ギルカ♫

どうやら、パティシエ脚は色の関係で青になっちゃったりするみたいですねー。
new 3DSだと解決したりするんだろうか…。

まあいいや。

村やったり集会所やったりして、現在HRが100こえましたヽ(=´▽`=)ノ
村は9までクリアーして10の途中です。まだ高難度出てないんですよね…。
アカムとかウカムとか緊急で出てきたから、これクリアーしたら出るんだろうなー(・_・;)
放置して出てるやつ消化してますけど、とにかくクエストが多い…。

そんな中、村から目をそらして状態異常用の装備作ってみました!

f:id:HGL:20170419103032j:image

ブレイヴよりもエリアルで手数増やした方がいいかな~と思って、スタイルはエリアルです。

毒って微妙?まあいいんです!!!ゲネポスの麻痺大剣も作ってみたんですが
斬れ味ついてないと微妙ですね~。
ガララ大剣でもいいのでしょうが、スロなしなんですよね。
武器スロなしで組めたらいいんですけどね。まあそんなに使わないかなw

やっぱ状態異常にするには片手とか双剣ですよねw

防具合成してみました(*´艸`*)

パンツスタイルでキビキビ動く女剣士!かっこいいー!(見た目だけ)

f:id:HGL:20170420004852j:image

f:id:HGL:20170420005009j:image

ベリオXフォールドそのままでもかっこいいんですが、どうやら脚にまとわりつくような装備が好きじゃないようです(。ŏ﹏ŏ)

ガブラスーツフット使ってみたかったので満足です。
胴はグリードの胸の谷間見えるようなセクシースタイルでもよかったかもなあと思ってます(*´艸`*)

セクシー装備今度作ろう!たのしい(*´艸`*)