つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

初めての防具合成

やっと!やーーーーっと!!!一式装備から卒業です(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:HGL:20170416013945j:image

まずはネブタジェセル用。斬れ味レベルは1でも紫ゲージのもちが全然違う!
2あるといいですけどね〜。

f:id:HGL:20170416014027j:image

そして防具合成♫

もう春だというのにモコモコw
ムーファスーツ使ってみたかったんです!色も統一できて良かった。
イヤーカフについてるマントもかわいい。

f:id:HGL:20170416014035j:image

防具合成って剣士は剣士用の、ガンナーはガンナー用じゃないと合成できないんですね(´・ω・`)
残念。

そしてガンナー用。

f:id:HGL:20170416013952j:image

ウプウアウトはまだ作ってないので、スキュラ弓の装備を合成してみました。

こっちが初めての防具合成でした!

f:id:HGL:20170416014003j:image

こちらはパティシエフットを使いたくてやってみたのですが、脚だけ色が浮いてしまって(´ε`;)ウーン…
全身青にするのも芸がないと思って、とりあえずこのまま。
まあ、クエスト中は気にしないと思うんですけどねw

f:id:HGL:20170416014015j:image

マリネロは各部位どれも可愛いので、頭も使ってみたいな!

DQXのドレスアップもハマったけど、これもかなりハマりそう。
防具合成したいから装備スキル考えよう〜(そこ)

ウプウアウト用はどんなのにしようかな〜。
武器がキンピカなので、イケイケ攻めた感じにしてみようかと考え中(´∀`*)ウフフ

キメラ装備をどうにかこうにかするのも楽しかったけど、防具合成も楽しい!
防具のページ数が多くて作るのに時間かかるけど、今まで見たことなかった防具もじっくり見られるし、カンストしがちなお金も使うし、いいシステムだと思います♫